さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


体調不良にて今回の 鵜来島釣行 を見送ったわけですが、結局今まで中途半端な家事をしてきたおかげで 、朝からバタバタの日々を過ごしておりました・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


更に、3月の鵜来島釣行(結局中止) の際、予約解凍(購入済)のオキアミとアミエビ(各2枚ずつ)を釣具屋さんの冷凍庫に預かってもらっているので、早いうちにこれらを消費しておこうと明日 チヌ釣り に行く事になりました・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き





いろんな人から 息抜きをしないとストレスが溜まるよ❗️と言われますが、本当は 家でのんびりしたい んですよね・・・ ガーン  ガーン  ガーン


とまあ、もう何が何だかよく分かりませんが、今日も家事&買い物&阪神戦のテレビ観戦 にてまた疲労が溜まったような気がします・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き