さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


今日は6時に目が覚め、朝から家事を(洗濯・洗い物等)・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


※ ついつい昨日の夜、サボってしまいました。


とまあ、8時になったので行きつけの釣具屋さんに行って、4/27(土) 鵜来島釣行 の段取りをしてきました。爆笑  爆笑  爆笑


一応、朝の釣りで 底物、半夜で 上物 をする予定にしているので、とりあえずエサの段取り(コマセのウニ殻)だけしてきました。爆笑  爆笑  爆笑


数年前はサルボ貝(生)も¥3,500 くらいだったのが、今では¥10,000 を超えるとか・・・ ガーン  ガーン  ガーン


ということで、今回は冷凍の赤貝❗️❗️❗️








あとは、もう少ししたら買い物に行って、昼から プロ野球(阪神 vs ヤクルト) を観ながら道具類の準備をしようと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑