さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


今回は、鵜来島釣行 を予定していたわけですが、天気が良くなかったので、断念してしまいました・・・ えーん  えーん  えーん


そこで急遽、解凍予約していたエサを釣具屋さんに連絡して 再冷凍 してもらい、次回の 鵜来島通し釣り用 に回しました。


がしかし、オキアミ× 3・アミエビ× 2 を持って行くのもさすがに多い・・・


※ 半夜は時間が短いので、どうしてもエサを撒ききれない❗️


というわけで、今日のチヌ釣りに至ったわけでございます❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


さてさて、ぼちぼち準備もできたので、もうしばらくしたら出発しようと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑