さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


今日は残念ながら 鵜来島釣行 を断念してしまったので、代わりに明日 チヌ釣り にでも行ってみようと思います。


そこで問題の天気なんですが、こんな感じだそうです・・・ ガーン  ガーン  ガーン






鵜来島での 4m はベタ凪 かもしれませんが、地元での 西の風 4m はちょっとキツイ・・・ 


しかもお約束かのように、帰る頃に風が収まるという最悪のパターン❗️ガーン  ガーン  ガーン


がしかし、もうエサも用意してしまったので、とりあえず行ってみようと思います。爆笑  爆笑  爆笑








釣れなくてもいいので、海でのんびりして来ようと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


来月は必ず 鵜来島 に行くぞ~❗️❗️❗️