さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


いよいよ今日から待望の 4連休 が始まりました。爆笑  爆笑  爆笑


本来なら今晩、鵜来島 に向けて出発する予定でしたが、残念ながら断念。えーん えーん  えーん


理由はいろいろとあったわけですが、とにかく今はケガをする訳にもイカン状況ですので・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


それと、実は火曜日からどうしたことか 腰が痛い❗️


原因はこれか❓❓❓





ここしばらく荷物も少なく、楽な仕事が続いていたので、急に 2 t もの物資を運んだのが悪かったのか・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


情けない話しでございます・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


というわけで、今日は朝からのんびりと過ごしながら、娘と 買い物 に行ってきました。


冷凍食品 やらなんやら・・・


それからも比較的のんびりしながら Amazonプライムで、エイリアン vs プレデター を鑑賞。爆笑  爆笑  爆笑


晩ご飯のあとは トップガンマーヴェリック を観ようと思ってます❗️


それでは、明日も引き続き 連休2日目 を楽しみたいと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑