さてさて、皆さんおはようございます❗️


今回は元々 6連休 だったわけですが、社内にて骨折者が連続で 3名 も出るという摩訶不思議な現象が発生しており、人手不足 のために最初の2日間は手伝いに行ってきました。


というわけで、本日より 実質4連休 が始まります。爆笑  爆笑  爆笑


まあいろいろと用事はあるわけですが、ちょうど 土曜日 が天気が良さそうなので、チヌ釣りにでも行ってみようかな❗️と思い、エサを用意してみました。爆笑  爆笑  爆笑





※ 鵜来島釣行用に解凍予約していたエサの一部を使用❗️


まだ ノッコミのチヌ釣り には少し早いような気もしますが、たまには海でのんびりするのもいいでしょう❗️ 爆笑  爆笑  爆笑