さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


残念ながら今回の 鵜来島釣行 は断念することになりました。えーん  えーん  えーん


前日(3/28)の夜からは 南西の爆風❗️笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き





更に 釣行の時間帯は北西の風(9m程度)





更に更に、帰る頃に凪いでくるというオマケ付き・・・ ガーン  ガーン  ガーン





もうひとつ 最悪なのは行く道中が雨☔☔☔❗️ガーン  ガーン  ガーン





さすがに 雨天の夜間運転 は厳しい・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


※ 若い頃は気にもならなかったのに・・・


ということで、相棒さん には申し訳ありませんが、今回は中止にさせてもらいました。


※ 現在、骨折者が連続して3名も出ており、不吉なものを感じている次第でございます❗️


また 来月の通し釣り に期待しましょう❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑