さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️😊 😊 😊

 

今朝、行きつけの釣具屋さんにて エサの予約が完了 しました。

 

いつものように、

 

ボイル(M)・・・3 枚

アミエビ  ・・・2 枚

 

 

 

水曜日の昼頃に引き取りに行く予定です❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

 

多分、天気も問題無さそうですが、なにぶんにも 相棒さんの弟くん 鵜来島(磯釣り)デビュー戦 になるので、安全面(天気)については万全を期したいと思っているので、火曜日の天気予報を見て相棒さんと相談の上、決めたいと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

 

※ 3人での釣行になるのか、2人での釣行になるのか❓