さてさて、皆さんおはようございます❗️


私の務める会社には K氏 という同僚がいます。


彼とは以前同じ会社に務めていたのですが、いろいろあって去年の8月に私がスカウトして再度一緒に働く事になりました❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


その彼も 釣りが好き で、過去には 鵜来島 武者泊 にも一緒に行ったことがありました。


がしかし、今は(昔から❓)嫁はんにガッチリ財布のヒモを握られているのか、ほとんど釣りにも行けず仕事が終わると、家で 酒に溺れる毎日 のようでしたので、今回 地元でのチヌ釣り に誘ってみたわけです。爆笑  爆笑  爆笑


場所は 香川県観音寺市豊浜町箕浦❗️






ここは噂によると 岡山 や 広島 からも釣り師が訪れることがあるという程の チヌの好ポイント だそうです。爆笑  爆笑  爆笑


多分、チヌ釣りは5月頃になると思いますが、それはそれで楽しみたいと思います❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


※ ふふふ、これで 集魚材 が消費できる❗️