さてさて、皆さんおはようございます❗️


なんでも今日は隣県にお住いのブログ友達の酒豪のお兄さん(オッサン❓)の お誕生日 だそうです。爆笑  爆笑  爆笑


※ 何回目の誕生日なのかは❓❓❓


まあ、オッサンがオッサンに誕生日をお祝いするのも 気色の悪い話し かもしれませんが・・・ ガーン  ガーン  ガーン


※ ちなみにですが、LINEの通知でこの事を知りました。


更に今年はもうひとつ、おめでたい㊗️㊗️㊗️事があったようですので、合わせて お祝い させていただきます❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


おめでとうございます❗️❗️❗️


※ タイミングを逃してしまってお祝いできませんでしたのでこの場をお借りさせていただきました。


これからはお酒🥃🥃🥃もほどほどに家族のために健康で長生きしてほしいと思います❗️


健康のために潮風に当たりに行くのもいいですよ。爆笑  爆笑  爆笑


※ 鵜来島限定・・・