さてさて、土曜日には魚のお裾分けならず、シュークリームのお裾分けも終わったわけですが、朝から雨☔☔☔が・・・


おかげさまでクーラーやバッカンが洗えませんがな・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


というわけで、レインウェアの洗濯が終わったので、コインランドリーで乾燥させるついでに買い物にも行ってきました。爆笑  爆笑  爆笑


ネコさんのトイレの砂

柔軟剤

ミネラルウォーター

明日からの昼ごはん用のパン

その他𝐞𝐭𝐜...


とまあ、そんなこんなでボチボチと過ごしていると昼過ぎには雨も上がったので、クーラーとバッカンもなんとか洗う事ができました。爆笑  爆笑  爆笑





ロッドケースも夜にお風呂に入った時に洗って、これでほぼ後片付けは終了❗️ 爆笑  爆笑  爆笑





また次回の釣行に向けて準備を始めたいと思います❗️


今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました。爆笑  爆笑  爆笑