さてさて、前日は9時半に布団に入り、気絶

するかのように爆睡してしまい、目が覚めたのは7時半❗️ガーン  ガーン  ガーン


昼からの仕事(10時半頃出勤)まではまだ時間があるので、PCでデジカメの画像(今回の釣行の画像)を編集したりして過ごしてました。爆笑  爆笑  爆笑

出勤後は荷物をトラックに積み込み、愛媛県のとあるコンビニの集約センターに配達します❗️

実はここにいる お姉さん

「魚(イサキ)が釣れたら持ってきてあげるわ❗️

と偉そうに 豪語 してしまってました・・・ ガーン  ガーン  ガーン

がしかし、肝心の魚が一匹もいない・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

ということで、コッコランド高知 でシュークリームとプリンをもう1セット買って帰ったわけです。爆笑  爆笑  爆笑

目的地に到着後、荷物を降ろし終わり、お姉さんにシュークリームをプレゼントすると、笑いながら喜んでもらえました。





※ 魚よりこっちの方か良かったようでしたね・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

とまあ、無事仕事も終わり、帰宅後はボチボチと後片付けや洗濯をし、早めに寝る事にしました。爆笑  爆笑  爆笑