さてさて、今回も無事(❓)に釣りを終え、港に帰ることとなりました❗️


まあ、いつもの事(BOSE)だと割り切ってしまえば、別段 No Problem❗️爆笑  爆笑  爆笑


それより 相棒さん が船酔いしなくてホッとしました。


というわけで、二人で相談し 次回釣行も決定❗


帰港後、荷物を積み込み着替えを済ませ コッコランド高知 を目指す事に。


出発前に電話にて ロールケーキ を予約したわけですが、残念ながら 売り切れ ・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


がしかし、何か買って帰らないと娘に申し訳ないので、とりあえず行ってみることに❗️❗️❗️


約1時間半で目的地のコッコランド高知に到着。爆笑  爆笑  爆笑


結局、今回は シュークリーム(6個セット) プリン を 2セット 買って帰ることにしました。爆笑  爆笑  爆笑





※ シュークリームは既にお嬢様が1個お召し上がりに・・・


それから少し走り、5時に 豚太郎 七子店 に到着❗️


到着後、何か様子がおかしかったので、店の前まで行ってみると、どうやら夕方は5時半から開店みたいでした・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


そこで相棒さんとも相談し、今回はここでお別れです❗️


本当にいろいろとお世話になり、今回の釣行にお付き合いいただきありがとうございました。爆笑  爆笑  爆笑


また次回、一緒に行きましょう❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


ということで、それからはまた少し走り、南国S・A にて晩ご飯(味噌カツラーメンセット)を食べ、7時半に無事我が家に到着❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


今回もケガも無く(よる年波のせいで、何度かヨロヨロしましたが)大きなトラブル・アクシデントも無く釣行を完了する事ができました。


帰宅後は、娘がお風呂の準備をしてくれていたので、お風呂に入ってチューハイを飲んで速攻で爆睡してしまい、今回の釣行の全日程(後片付け以外)を終了致しました。爆笑  爆笑  爆笑