さてさて皆さん、これからまた長々と私の釣行記が始まりますが、しばらくの間お付き合い頂きますよう宜しくお願い致します❗️爆笑  爆笑  爆笑

というわけで、なんとか4時半に仕事を終え帰宅。

速攻で解凍しておいた アミエビ・オキアミ を混ぜ混ぜし、コマセ の準備を終了❗️ 爆笑  爆笑  爆笑



※ 今回は上手くアミエビの汁を絞れたような気がします❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

それから娘と晩ご飯を食べに はま寿司 に行ってきました。

帰宅後、風呂に入りしばらくのんびり過ごし、9時に我が家を出発❗️❗️❗️

目指すは窪川の マルナカ釣具

ここで高知のお兄さんと待ち合わせをしてました。

予定通りに11時に到着し、氷と ハカイダーハンティングRR(2B)を2個購入。




無事に相棒さんとも会うことができたので、それから2人で宿毛に向かう事になりました❗️

道中結構雨☔☔☔が降ってましたが、なんとか約1時間30分程度で片島港に到着。

私はここで一杯やって出船まで仮眠することに。

※ 相棒さんとは仕事柄、生活のリズム(時間帯)が違うので気を使っていただいてしまいました・・・

ということで、目が覚めたらいよいよ2024年2月の 鵜来島釣行 の始まりです❗️ 爆笑  爆笑  爆笑