さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


一昨日から同僚のドライバーが腰をやってしまい、休日が取れなくなるかも❓(人手不足)と心配しましたが、同僚ドライバーが根性で仕事をしてくれたおかげで無事休みも取れ、釣りに行く事ができました。爆笑  爆笑  爆笑


というわけで、仕事から帰り速攻でエサ(コマセ)の準備❗️


今回は思ったより上手くアミエビの汁も絞れたような気がします。爆笑  爆笑  爆笑





※ がしかし、長時間の解凍により真っ黒になってました・・・ ガーン  ガーン  ガーン


とまあ、なんとかかんとか準備もできたので、もう少ししたらボチボチ出発しようかな❗️と思います。


またまた長々と私の 釣行記 にお付き合いくださいますよう、宜しくお願いいたします❗️ 爆笑  爆笑  爆笑