さてさて、皆さんご無沙汰しております❗️


相変わらず忙しい日々を過ごしており次第でございます・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


まあ、おかげさまで着実に 身の回り のいろんな物が過ごし易い環境になっているような気がしているように感じます❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


というわけで、まずは 加工オキアミ❗️






これと キビナゴ を持って今シーズンの 鵜来島釣行 に挑んでみようと思います。爆笑  爆笑  爆笑


あとは、サバの切り身 も根魚に効果がある❗️との事ですので、今度スーパーで買って来ようと思ってます。


さてさて、今晩は カツカレー をしようと思うので、頑張って作ってみようと思います❗️爆笑  爆笑  爆笑