さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️

 

とりあえず今年の予定ですが、

 

1月     鵜来島釣行・・・断念 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2月     鵜来島釣行・・・上物

3月     鵜来島釣行・・・上物

4月     鵜来島釣行・・・上物・底物

5月     鵜来島釣行・・・上物・底物

           地元釣行・・・キス

6月     鵜来島釣行・・・上物・底物

           地元釣行・・・キス

7月    

8月     地元釣行・・・チヌ

9月     地元釣行・・・チヌ

10月   地元釣行・・・チヌ

11月   鵜来島釣行・・・上物

12月   鵜来島釣行・・・上物

 

 

 

 

とまあ、こんな感じで予定しております❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

 

あくまでも予定ですので、実際にはこの通りにうまくいくとは限りませんが、できる限り頑張ってみたいと思います❗️