あまりにもハリハズレが多いので、ここでハリを軸が細く掛かり易そうな 一発チヌ2号

に交換❗️(間違って購入したために早く消化したかった)

 

このハリ交換が功を奏したのか(❓)イサキがなんとか釣れましたね❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

 

その後もアタリは頻繁にあり、今回もいろんな魚が❗️❗️❗️

 



 

※ 今回は足場が悪かったので、あまり画像がありません。

 

チョーさんもボツボツと私より型のいいイサキを追加しているようでしたので、話しを聞いてみると、

 

ワシはここ(ナガハエ)は潜ってポイントを見とるけん、なんでも知っとんじゃ❗️

 

自虐ネタ をぶちかまして、全然懲りていないようでしたので、ちょっと安心しました・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

※ 数名にしかわからない内容で申し訳ありません。

 

その後、アタリが遠のいたので3番向きに釣り座を変更すると、モンスターの入れ食い に・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

何度となくミチイトから飛ばされ、仕掛けを作り直すばかり・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

結局、ハカイダーハンティングRR B 1個、2B 1個 をLOST・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

※ これでも数回、ウキ取りパラソルで回収しました。

 

というわけで、結果は ⤵⤵⤵ 

 


 

 

私もチョーさんも大満足の釣行となりました❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑

 

いつもの事ながら、 鵜来島最高❗️❗️❗️

 

ということで、今年最後の鵜来島釣行も楽しく無事に終了したかと思うと・・・

 

※ 無事に終了したんですよ❗️

 

釣り終えた他のお客さんの荷物の積み込みを手伝っていると、なんと師匠である ハカイダーレッド氏 と遭遇(水島2番の❓❓❓に渡礁していたようです)❗️❗️❗️爆笑  爆笑  爆笑

 

※ 水島2番の南側の磯の名前と場所が一致しておりません・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き

 

その後師匠とは、少し話しをして片島港でお別れしました。

 

というわけで、楽しかった 鵜来島釣行 も終了し、荷物を車に積み込み、一路観音寺に向けて出発することになりました。爆笑  爆笑  爆笑