さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


お楽しみの 鵜来島釣行 まであと19日❗️❗️❗️


とにかく小さい頃から釣りが好きで、その中でも最高峰の磯釣りができるようになり、更に国内屈指のフィールドでもある 四国南西部(私の場合鵜来島) で釣りができるのは、なんとも最高の贅沢だと思います❗️❗️❗️爆笑  爆笑  爆笑


そんな磯釣りができるのも楽しみなんですが、往復の道中も楽しみのひとつです❗️


毎回、とあるネタでチョーさんと盛り上がってます❗️爆笑  爆笑  爆笑


それから帰りに食べる 豚太郎 七子店 カツラーメン・ギョーザ も楽しみですね。爆笑  爆笑  爆笑






とまあ、その他にもたくさんの楽しみがあるおかげで、ヘロヘロの身体を引きずってでも頑張って宿毛まで行けてます❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


あと何年楽しめるか分かりませんが、ギリギリまで足掻いてみようと思います❗️