さてさて、皆さんお疲れさまでございます❗️


夏休み中は、ほとんど午後からの仕事になっておりまして、ついつい寝る時間が遅くなってしまい、アニメ三昧 の日々を送っておりました。爆笑  爆笑  爆笑


鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 遊郭編

宇宙戦艦ヤマト 2202

ヴィンランド・サガ

Devil may cry

ジョジョの奇妙な冒険(初期)

修羅の刻

蒼天の拳 等々・・・


とまあ、そんな中でもどっぷりハマってしまったのが、


ベルセルク




ついつい続きが気になり、思わず メルカリ にて全41巻購入・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き





どうもこの手の 大男 を見ると、某渡船屋のお兄さんを思い出してしまいますね❗️❗️❗️爆笑  爆笑  爆笑


今日から ガッツ船長 と呼んでやってください❗️爆笑  爆笑  爆笑