さてさて、皆さんご無沙汰しております。


相変わらずの毎日でございまして・・・ 笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


というわけで、どうやら昨日チョーさんが瀬戸丸渡船にてキス釣りに行ってきたそうです。





なんでも瀬戸丸渡船の船頭さんから直接オファーがあり、仕事をブッチ切って漢(おとこ)をみせてきたそうです❗️❗️❗️ 爆笑  爆笑  爆笑


釣り場は 股島 というところだそうです。


※ 私は行った事がないので、詳しい事は分かりません・・・







ひょっとしたら愛媛県になるのかな❓


詳しい状況は不明ですが、釣果は60数尾だったそうです。





暑い中、お疲れさまでございました。 爆笑  爆笑  爆笑