2年ぶりの地元に戻ったパパは、オカポン(義母)と帰ってきた。オカポン、18日まで家に居る予定で、それまでに退院できてればいいな。

オカポンは、現役の看護師なので、付き添いを少しお願いして、病院の外にお散歩に行こうと思う爆笑でも今日はすごく暑そうやな。




昨日の看護師さんは、ディズニーが好きすぎて、書くのめちゃうまかった。吸引セットのお水たち。






たーさんは、お肌が荒れたガーン
ICUでガッチリ、お鼻のテープ固定されてて、病棟に戻った時にすぐ変えたんだけど、遅かった…病院的には、管理上、しっかり固定しないといけないのだけど…ショボーン


とりあえずロコイド塗ってしばらくは、こっちのほっぺには貼れないな。お肌弱いショボーン




今日は、久しぶりの人工鼻で過ごす。少し不安なので、酸素は1で流しっぱ。2時間ぐらい頑張りたかったけど、心拍が170まで上がったので、30分で中止

無理せず、やな…ショボーン


病棟のサチュレーションモニターは、spo2しか見えないから、ちょっと不安になって、我が家のモニターに繋いだら、呼吸器装置時も心拍高かったガーン

なんでや…