お久しぶり | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

最近少~しだけ涼しくなってきたので散歩の時間をちょっとだけ早くしましたおんぷ





そしたら、昨日も今日もスタンプーのマイルくんに会えましたWハート





マイルくんはおしゃれな車屋さんの看板犬イギリス




桃子とココアはテンションアップで制御不可能汗











マイルくんはさすが看板犬
落ち着いてますGOOD




いつ見ても凛々しいなぁキラキラ




わちゃわちゃな桃子たちがいなかったらマイルくんのフワフワな頭をナデナデしたかったー!!








少し写真撮影に付き合ってもらって...



やっと撮れたけど





桃子じっとしてないから汗



これが精一杯ですうう




今度はポンドくん(マイルくんの弟でラブラドゥードル)と写真撮影できるといいなぁにこ






マイルくんカッコイイですキラキラ































Android携帯からの投稿