わーーーーい | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

昨日雪が降りました。

凄い風でめちゃくちゃ寒かった~。


昼過ぎから本格的に雪が降ってきました。



桃子遊びに行くよ!!

準備OK?



ココアと桃子ののんびり日記

はい!準備OKです・・・汗

(固まってるけど)





はじめはクンクンして雪みて喜ぶ感じはなく


ココアと桃子ののんびり日記








ココアと桃子ののんびり日記







ココアと桃子ののんびり日記

やっと走り出しましたダッシュ







ココアと桃子ののんびり日記

楽しいですニコちゃん



今日は雪遊び出来るかなぁと思ったら全然積もってないし・・・。

残念でした


積もった雪をみたらどんな反応になるかなぁ。にこ







おまけ



テレビに動物がでると真っ先に吠えるココア

(ライオンだろうがクマだろうがテレビの向こうに吠えまくるココア本当はビビりなのにえへへ…




ココアと桃子ののんびり日記






それにつられて見に行く桃子苦笑



ココアと桃子ののんびり日記


桃子はじーっと見ているだけおしまい