珊瑚ちゃん あ~そ~ぼ~♪ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

珊瑚ちゃんが遊びに来てくれましたニコちゃん



ゆみいさんの娘さんAちゃんの手作りパウンドケーキティータイム

美味しかった~
ちゃちゃっと作れちゃうなんてさすがですGOOD
$ココアと桃子ののんびり日記






そして、珊瑚ちゃんに会えばガウガウが始まります。

$ココアと桃子ののんびり日記






$ココアと桃子ののんびり日記






え!!カピパラ?!  
$ココアと桃子ののんびり日記

珊瑚ちゃんと桃子でした~キャッ☆





はい注目!
$ココアと桃子ののんびり日記

ボールに注目してます。





真剣な顔でボールを見てます。
$ココアと桃子ののんびり日記

かわいいなぁにこ





では動画で








ちょっと目が回るかも・・・そして不気味な笑い声も(私の声)・・・汗







あっという間に夕方になっちゃって
楽しかったね
また遊びに来てね~ニコちゃん