ドッグランラン♪ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

寝正月ばかりの桃子
今日はドッグランに行きました音符

お昼前に家を出発ダッシュ

乗ってすぐヨダレダーラダラ~
そして、高速道路の運転中に...
ゲ〇ゲ〇しちゃいましたううっ...

まだまだ克服できない桃子です。



今日行ったのは半田のグリーンゲーブルです。
風が強く寒かった台風





全面芝生張りGOOD






珍しいワンちゃんしっぽフリフリ
名前聞いたけどすぐ忘れちゃいましたえへへ…




桃子、ほかのワンちゃんと走ることもなくココアや私たちの周りを走ってるだけで、飼い主さんに愛想ばかり振りまいてました汗
大きなワンちゃんが近くに来るとシラ~っとどこかに行ってしまうしうう

珊瑚ちゃんがいないと全然ダメみたい。


ココアはブルブル震えて抱っこ犬!
ほかのトイプードルは元気に走ってるのに汗




カフェでは大きなワンちゃんとご挨拶。
とてもおとなしい子たちでした。
お知り合いにゴールデンドゥ―ドルがいるそうです。
話を聞くとお里がピッコラさんみたいでした。
名前は聞きましたがわかりませんでした汗
先輩ドゥ―ドルさんに聞けばわかるかしら?






ほとんどの人になに犬ですかと聞かれました。
スタンプーと思っていた人もいましたよキャッ☆






また遊びに行こうねウインク




桃子楽しそうに遊んでるそのボールトイプーちゃんのだよ苦笑


Android携帯からの投稿