本日もありがとうございました。 | kenon(ケノン)のブログ

本日もありがとうございました。

こんばんは星


本日もオープンと同時に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。


昨日のテレビ放送と、本日付の新琴似地区情報ペーパーでご紹介頂いたことで

本当に凄い反響を頂きました。

誠にありがとうございます。



予め混雑が予想されましたので、出来る限りのご対応をさせて頂きたく

通常の4~5倍の数をご用意させて頂いておりました。

にも関わらずご対応できませんでしたお客様、

ご購入できなかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

中にはわざわざ遠方から起こし頂いた方もいらっしゃいました。。。

誠に申し訳ございません。



まだ混雑が予想されており、当店と致しましては大変喜ばしいことなのですが、

皆様にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思います・・

明日もスタッフ一同 精一杯頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します。



kenon

オープン 11:00~18:00 

※但し、無くなり次第終了させて頂きますので予めご了承くださいませ


定休日: 日曜日、※他に不定休がございます。予めご了承くださいませ。