けにさんです
下らないこと書きます

昨日休みで、昼過ぎに用事あって出掛けたときの出来事なんですけど
青空駐車場に車を止めました
んで、鞄に財布やらスマホやら入れて準備してたら外から
「メキャっ!」
って音が聞こえました
外を見てみるとバック駐車しようとしてるランクルが後方確認不足で、止まってる車にヒップアタックしてました(私の車じゃないですよ)











(°Д°)アチャー








↑みたいな感じで車内から目撃してしまったんですが
その直後にランクルの運転手と目が合いました
多分60前後くらいのおじさんね






「え?なに?」






みたいな表情でレスポンスいただきました







あれ?
ケニーの見間違い??
まだ昨日のお酒残ってる??
と思ってヒップアタックされた方の車に目線向けてみると









(;°Д°)バンパーワレテマスヨネ?








あれー?と思ってたらヒップアタックランクルはけっこうな早さでいなくなってました
あいつ絶対ぶつけた自覚あるよね



こんな時ってどうするのが正解ですかね
正義感丸出しでヒップランクル取っ捕まえるのがいいのか
見なかったことにするのがいいのか
結局僕は特にランクルのナンバー控えるわけでもなく、バンパー割れた車の持ち主を待つわけでもなく、自分の用事済ませにいきました
ぬーん
少し消化不良だ







ただ一つわかりました
顔の表情でのハッタリってのは思った以上に効果的です

え?
なに??
ぶつけたけど??

みたいな
思い出したらムカつく表情でしたわ
かなりやり手だな、あのおっさん









仕事戻ります
orz