ケニーさんです
昨日初滑り行ってきました!
そこまで混んでなかったので、けっこうなペースで滑ってしまいましたorz

せっかくの初滑りだし
最初ならではの感想を色々書き残しておこうかと思います

・滑りについて
思ってた以上に忘れてませんでした。色々
ノーリー720までは綺麗に回しこめなかったけど、たぶんあと何回か行けば
昨シーズンの後半並みに回せる気がする
てかやっぱり僕はノーリースピンが好きみたいです
間違いなく今までの初滑りで一番はしゃいでしまいますた
体悲鳴あげてますorz

・ギアについて
初回だったのでほぼ全て昨シーズン終盤のセッティングに合わせました
板…TOTO BLACK SF
バイン…GENESIS
ブーツ…ALMIGHTY
スタンス…54
アングル…+9、-12
パウカントは高松君がほぼ新品状態のものを譲ってくれました
ありがとう( ;∀;)
乗った時の不満やらストレスは全くなし!
湿り雪のせいだと思うけど、一回右のトゥ側のラチェットが遊びまくったのが心配( ゚Д゚)

・GOPROについて
HyperSmoothがとにかくやべぇぇぇぇええ!!!( ゚Д゚)
ヒロシ(HERO4)からのナナちゃん(HERO7)への乗り換えの恩恵をガチで体感
画質も色味が濃くなった感じがします
あとマイクも感度良くて、音も思ってた以上に拾われてました
これは録画が楽しくなる…!orz
あとipadを現地まで持ってくことでその場で(滑り後)確認、編集までできるようになりました
これも色々実験的にやってみようかと思います



そういえば
ウェアが破れました







orz








けっこう気に入ってるやつなんで
なんとか補修して使えるようにします( ;∀;)
もうこれ以上リフト券以外に出費重なるのはしんどいですた(´;ω;`)
これにより本日の休みでソロ滑りの予定がなくなりましたorz
てか体がそれどころじゃないか


なんにせよシーズンインできました(∩´∀`)∩
皆さん一緒に滑りましょう!
今シーズンもよろしくです(∩´∀`)∩

イメージ 1