今更ですけど
あけましておめでとうございます!

てかブログを書くの久々ですね。最後ブログを書いたのが。。。10月18日(笑)
約3ヶ月ぶりに書きます。

いやー色々ありましたよ!
ざっくり書くと
11月らへんに大学が終わって台湾に行って日本に来て大阪、京都、兵庫と東京を二週間ぐらい観光して今新潟県の越後湯沢にいます。
ガーラスキー場でインフォメーション(インフォ)スタッフとしてアルバイトをしています。
初めて日本で生活やアルバイトをしていますけど楽しいです。寮住まいですから色んな人と会えます。

仕事場のスタッフの方も皆優しくて仕事が苦にならないですね。インフォはアットホーム感がありますから居心地がいいです。
ここに来て良かった。


{6C19C8D9-6FD4-4D84-8D22-2AD56D3A5363}

インフォメーション、コンシェルジュとツアーガイドのスタッフ一同!

バイトはもう4週間しかないですけど
最後まで全力で頑張ります!




んじゃ

That's it for tonight