だいぶ前にLINE乗っ取りの記事をよくありましたよね。まとめ記事でちょくちょくあったやつ。

 

そしてこの前友達のLINEが乗っ取られ

気の毒だなーと思いながら

人間かロボットか知らない相手に会話してたのが面白かった。

 

 

そして!

昨日の夕方!!

俺のLINEから「your line account has been accessed by a different device」と通知が来て

強制にログアウトさせられログインできなくなった。

はい?どうなってるの?と焦ってたら

もしや、、、

一瞬に分かった、俺のLINEが乗っ取られた、、、、笑

え、なんでなん、だるっ

電話、メッセンジャー、フェイスブックやツィッターから「どうしたの?」メッセージが着て

皆さんご迷惑かけました(笑)

 

一応電話番を登録されている人のLINEを復活できたけど

IDだけで追加した人が皆消えた、30人ぐらいかな?

あーーぁ

相手のIDとか覚えてないし(涙)

どうしよ、、、

しゃーない

 

こんなことがあった僕です

誰もwebmoneyを買っていないように(笑)

適当に偽僕に話しといて

 

That's it for today

until then have a good one.