お久しぶりです。記事を書くの何週間ぶりになりますかね?笑

 

さて

最近映画をいっぱいみてます。

 

3週間前はSuicide Squad (スーワイド・スクアッド)

これはまーまーよかったです。キャラの個性がよかったです。

 

 

2週間前はTrain to Busan (韓国映画)

これもよかったですよ。主人公の成長が一番の見所ですね。ストーリーもタイミングもいい感じ。無駄なシーンがなかったです

最近見た中映画の一番いいかも

 

てか映画が始まってからゾンビ映画だと気づきました(笑)

 

しかも、このサムネ怖いわ

 

 

先週はsweet sixteen (中国映画)

 

これは予告なしに見に行きました。

 

なんか内容が深いラブストーリーです!

 

 

 

なんでいっぱい観てるかというと

ようやくホスピタリティーのスタッフカードが届いたからです、これをゲットするのに1年半まってました(涙)

これで映画を$2で観れます!破格です(笑)

 

てことで週一で映画をみようとおもいます。

 

 

 

anddd that's it for now

 

have a good night!