6月22日から28日まで日本からスチュワート、れいにゃんとネイミーがオーストラリアに遊びにきたので僕も一緒にフルに一週間のんびりしました。

 

スチュワートは元々おれと同じゴールドコースト育ちで12歳日本へ引っ越したのでオーストラリアにくるのが12年ぶり。

去年の12月俺は彼と11年ぶり彼と出会って「いつかオーストラリアにこればいいねー」と話していてすぐ来れたのがうれしいことです。

 

来る前日の夜

 

れいにゃんは日本であったことあるからどんな人が分かっていて

ただnameyはどんな人かちょっと考えていました「気が合うのかな、どんな性格なんかな」て(笑)

 

一日目

8時半3人はシドニー空港に着き俺が車で出迎えそのままBillsへ

typicalな食事をするならここでしょ

オージー朝ごはんと言ったら

パン、焼いたトマト、スクランブルエッグス、焼いたきのこ

パンケーキ

などなど

 

そしてマイファミリーの家に着き感動の再会をし

3時過ぎ時にサーキュラーキーへ!

ロックス、ハーバーブリッジやオペラハウスを見回ったりウィンドーショッピングもしました。

image

左からnamey、スチュワート、れいにゃん、俺

 

 

 

 

image

ハーバーブリッジ

image

ハーバーブリッジ

 

image

オペラハウス

 

 

スチュワートが撮る写真に拍手

センスあるわ

 

image

どれも綺麗

 

 

 

てか夜いがいに寒くなるんですね(笑)

コートいらないよと言ってすみません必要でした

 

 

ディナーはダーリングハーバーにあるcyrenへ!

 

image

image

ここはいつ来ても美味しい!

 

 

image

この二人分のシーフードは絶対二人分いじょうにあるわ

 

image

デザートもうまかったです

 

寒いし

寒いし

 

 

食べ終わって

すぐ俺らは家に帰ってゴールドコースト行きの荷造りをして

寝ました!

 

そんな感じな一日

なんかすごくあっさりに書いちゃった(笑)

 

次はゴールドコースト編!