ヴェネチアからブース(イタリアではバスをブースと呼ぶ、毎回ブースブース聞いたら苦笑いします)に乗ってミラノへ。

 

そこでヴェネチアであったNさんと合流してミラノの観光しました!

古い建物からちょっとした裏路地までおしゃれです。

さすがイタリア

 

さすがっす

ミラノは金持ちの街だと肌から感じましたよ。

ドゥオモの隣のモール?の中になる名門ブランドショップがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ドゥオモ

世界最大のゴシック教会だってさ

 

 

image

 

ドゥオモの隣にあるショッピングモール

 

 

image

 

すげー

 

 

 

image

牛の尻尾をカカトで踏んで、3回時計周りに回ったら幸せがくるおまじないです

典型的な観光客しかしません。もちろん、僕もやりました

 

image

ダヴィンチさん

 

 

image

高級車が普通の路地に展示されている

 

 

 

 

 

 

 

image

日本人が3人集まるなんてすごくレアなので

僕らは朝までのんでましたよ

叫びながら

何を話したかまったく覚えてないけど

翌日の朝にNさんが飛行機があることだけ唯一覚えてました

 

 

朝まで付き合ってくれてありがとうございます。

 

また会ったら感謝しなきゃ

 

いやー

 

よか~

 

それしか言えない

これからの旅行のブログで「よかった」しか言えないかも笑