日本から公平が遊びに着たからキラニー軍のリーダーてっちゃんが「お泊り会をやろう!」てプランをしてくれて昨日の夜6,7年ぶりにお泊り会をしました。すごく楽しかったやっぱこのグループだと一番落ち着くね。なんも気をつかわなくてもいいし何もかもユルいから良い。

 

せっかく皆(一人これなかったけど)で集まったからお互い腹をくくっていろんなことで語りました。今や将来のこと

恋バナ、悩み、相談などなど。

俺も旅行中にあったドロドロした恋の話をしたかったよ、でもどう言葉にするかわからないから簡単にまとめたからあっさりな話になっちゃたかも。

 

中学校のお泊り会だったら一晩中ゲーム、漫画、プロレスの技をかけまくってたけど

今回はほとんど話してたなーずっと笑

 

いいんだ楽しいから

打ち明けられるから

航平はもうすぐで日本に戻っちゃうけど俺らのグループは切っても切れない縁ですから笑

また思ってる以上に早く会うでしょう

 

てことで火曜日また会おう!

 

until then see you later!!

 

 

ねむ