旅行ブログをちょっと休憩してシドニーにもどってきたことを書きます!

 

ええ

ここにもどったのがバレンタインデーですごくあつかったです

36度とか

 

そして昨日はなんと40度まであつくなったらしらい

今年にはいってから韓国で-20℃シドニーで40℃温度差60℃も体験したのによく体を壊さないな笑

 

さて

 

半年ぶりにもどったシドニーちょっとかわっていました

ジョージストリートがシャットダウンしたり

チャッツウッドで新しいビル、レストラン街ができたり

自分のへやに戻ってたんすを開けてみたら服にカビがはえたり

なんとなく部屋がウンコくさい

 

 

はじめは違和感ばっかだけど

もう慣れた感じです

 

本当にヨーロッパへ行ったのが夢みたいだった

またつれてってください