Family Trip | Kennyのブログ

Family Trip

ALoha!! Kennyです。

昨日は久しぶりに夜空の広がる七夕でした。
今日も酷暑な一日になりそうです...くれぐれもこまめな水分補給を忘れずに。


週末に久々に “全員集合” で群馬に出かけてきました車




途中、大雨も降ったのですが...

何時ものようにカミさんが...“必ず、降りやます” っと叫び




途中、ラッキーな事にSLにも出会えましたフラッグ





ここ数年来ている常宿...でも今年は一番大きいロッジにグッド!




何時ものように奇跡的な気候もベストなコンディションで...星空

森の中で無数に飛び交うホタルに出会えました。




夜長は、七夕産まれの倅のサプライズ誕生日を祝いクラッカー

自分からのプレゼントは彼の笑顔が一番輝く自然の中での時間を...




心地よい鳥の囀り声に起こされて...晴れ

何時もの道を散策して...




帰りのランチは、リニューアルされてたお気に入りのバンビーナさんでナイフとフォーク




そして最後にオヤジにご先祖さまの眠るお寺で吉報のご報告もしてお願い



来年は、また新たな顔ぶれでお参りに来れますように と虹


Have a safe and nice sunny day !!


Mahalo / Kenny