ラハイナ TV放映 拡散希望 | Kennyのブログ

ラハイナ TV放映 拡散希望

ALoha!! Kenny です。


マウイ島 ラハイナの浄土宗の原先生から、現在のラハイナの状況がテレビで取り上げられるとの事です。


古き良きラハイナを知る方々は、現状を観るのも辛いかもしれませんが、自分は直視して自分なりにできる事を微力中の微力ですが考えてみようと...


ネットを使い始めてから、初めてのお願いですが、賛同頂ける方は下記内容を多くのラハイナ及びハワイのサポーターの方々に拡散頂けましたらば幸甚でございます虹


亡きオヤジも関与して、日本から漁船で届けた大仏さまが無事だったのはせめても救いでした...


MahaLo / Kenny



件名: 番 組 名: 読売テレビ報道局 『ウェークアップぷらす!』


皆さまへ
すっかりご無沙汰お許しください
お元気でお過ごされのことと存じます。
さて、月末 読売テレビがマウイに来られ、ラハイナの被災に関し
被災者のインタビュー、焼け跡の録画等おこないました。
当院も取材され、焼け跡に立ち私もインタビュー受けました。
添付の番組、お時間があったら、ご覧ください。
取り急ぎ、お知らせまで   合掌
原源照拝

 組 名: 読売テレビ報道局 『ウェークアップぷらす!』
放送地域:全国25局(日本テレビ系)
ディレクター:大野木貴弘
キャスター:中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
 送 日: 4月6日(土)(午前8時00分~9時23分 生放送)
※事件・事故・災害などの影響で放送日が変更される可能性があります。

 番組概要 >
政治家・アナリスト・教授などをコメンテーターに迎え、政治・経済・社会・
国際問題などをVTRとスタジオでのトークで展開する報道番組です。