南房総 | Kennyのブログ

南房総

ALoha!! Kenny です。


待ちに待った卯月がはじまりました。

週末は夏日の気候に青空が広がる最高の週末でした。


ハワイのAuntyや園芸家の知人がいる南房総に出かけて来ました...それも最高の天気で晴れ




桜の開花宣言も出た週末でしたが渋滞も無く、先ずは知人の大きな大きな温室へ車




初、アロハガーデンへもやしの木




突如カミさん希望で 渚の駅 たてやま へ。

行って、分かったのは海好きの自分がワクワクの さかなくん がうお座

さかなくんの師匠にも会えてクラッカー




昼食は検索名人の娘が寿司

福森庵さん...藤岡弘さんも通う、大満足でした!!




食事の後は、何故か “先端好き” のカミさんに内緒で連れて行った岡本桟橋波

まさに先端まで行って、大はしゃぎしてました〜




そしてAunty のもとへ桜



天気にも恵まれ、渋滞 混雑にもあわず、行く先々でサプライズのおもてなしを頂き心洗われる最高の一日でした虹



宝貝はさかなくんの師匠が

甘く漬けた自家製の梅は福森庵のお姉さん方が

ベネチアの花瓶はAuntyが...


どれもこれも “また来ますっ” の一言の後に “これ持って行きなさい” とプレゼント


まるで夢のようなひと時でした...とっても心安らぎ心地よい...


真鶴も大好きなのですが、南房総の虜になりそうです...また出かけよっと。


Have a nice Sunny day !!


MahaLo / Kenny