マイレ 実生 | Kennyのブログ

マイレ 実生

ALoha!! Kenny です。


もう直ぐ冬至...日が暮れるのがとっても早くなりました。

その分、晴れた夜は冬の星座が和ませてくれてます...今宵は、ふたご座流星群も。


秋に結実したマイレの実が徐々に膨らんできましたクローバー




Kenny’s Hale(ドライエリアの温室) に早めに取り込んだ子たちはまだまだ蕾をあげてきてます晴れ




開花もベル




そして結実も...それも無数にグッド!




結実はスリップス(虫)たちのお陰ですコスモス

結実率が高く、マイレ特有の連なったりリング状もぽちぽちと見られます。




去年、結実した実も未だ緑色で...大きな大きな実になってます目



来年は久々に実生苗を育ててみようかと思ってます虹


Have a relaxing evening !!


MahaLo / Kenny