今月 nanaちゃんの 登園回数が ついに・・


10回に! ( ̄▽+ ̄*)


すご~い しょぼん


感動だアップ涙出てくるわ・・(w_-;



今月は 病院の日 病院 と 検査 以外では 休んでません!



すごい!


まあ これが 普通なんだろうけど・・・汗


病気していない~ こんなにも 幼稚園 風邪ではやっているのに ショック!





私の中で かなり 沙棘(サジー)のおかげだと 思ってます ドキドキ




信ずる者は 救われる キラキラ





nanaちゃん 欠かさず 毎日飲んでるからね~ サジー


あの人 真面目だから いつも

『ママ~ サジー 忘れているよ!ちゃんと毎日飲まなきゃ サジー

って 幼稚園 行ってます ようちえん


した 我が家の 必須アイテムとなりました サジー






沙棘(サジー)の詳しい効能に ついては 
11月3日のブログ ⇒ (^з^)-☆Chu!! みてくださ~い 音譜


なんでもですが 健康も美も 1日にしてならず ってやつですね ニコニコ