今日は nanaちゃんが 幼稚園行っている間に わんこの お散歩。

ちわわちゃんたちは お年で 心臓が弱っているので
暖かい日じゃないと お散歩行けません しっぽフリフリ


いつもは おうちで ドッグラン状態。 
でも nanaちゃんが 庭にいると このちわわちゃんは 絶対隠れて出てきません 汗

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


このこは 2キロもなくて すごく小さいので nanaちゃんお気に入り 恋の矢
なので 庭なんか出たら ターゲット(-_☆)にされるので ベッドん中に隠れます。 

 
今日は nanaちゃんいないのわかってるから シッポ振って 私を待ってました しっぽフリフリ

かわいい ラブラブ!



*今日のコーデ*

カーディガン     ジルスチュアート
ジャンバースカート  ジルスチュアート
カットソー      エンポリオアルマーニ
ブーツ        ミネトンカ
ニット帽       弟の。
マフラー       バーバリー
レッグウォーマー   部屋着。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


インナーは もちろん ヒートテック ヒートテック

なんか 着過ぎて 熱かった・・・ショック! 家の中 寒かったのに・・・ガーン
しかも 若干 妊婦さんみたい? ん~ ( ゜∋゜)