私の旦那さまは 根っからのギャンブラー(☆。☆)


だから 我が家は 借金大魔王 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
笑えないけど。

まあ 今は徐々に 減ってきてるけどさ(^▽^;) 本当 笑えないけど。


そんな旦那さまは だらだらしていても・・
『~したら 賞金・・・』 というと ソッコー行動しますロケット
まあ もちろん いつも賞金なんてないので いつも ぶつぶつ言ってるけど にひひ



今週は エリザベス女王杯 馬


私は あんまり競馬は 知らないけど 汗 たま~に します 音譜 100円で 夢買ってます ニコニコ
自分で 数字っていうか お馬さん 馬 選べれるから 宝くじよりいいな~と思って。

旦那さまとかは よく『たたき・・とか 絞ってる とか・・・おもばば?』とか
なんとか なんか よく専門用語で 私に語ってくれてますが(・Θ・;)
実際 あんまりわかってない。


今週は 私も 当てます クラッカー

防寒具 買いたい しょぼん 旦那さまは まじで 買ってくれない プンプンパンチ!


ほんとう~に 何も買ってくれたことない!プンプン


ってことを 言うと・・・
『プレゼントしたじゃん。FFのソフト。大量のマンガ。除毛機。』



FF 好きよ~  でも 知らない間に売られてた。
マンガ 大好き~ でも 知らない間に売られてた。
除毛機・・・   パチンコの景品。



・・・・・    


当てます!(ノ◇≦。)


ってか アパパネが好きなので アパパネだけ 合格





これ↓旦那さま 愛用サイト 馬
無料の究極競馬情報!!THE SNIPER




これ↓ 旦那さま愛用サイト その2 馬
軸馬的中99%の凄腕競馬予想