1週間前と比較です~ ( ゜∋゜)
左が 今日の カメラ
右が 1週間前。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

若干 うす~くなってません?(^ε^)♪



すごい わかりにくいかも あせる
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


カメラ は ちょっと わかりにくいんですが あせる
けっこう ソッコー変化が あったのは 小鼻のいちごちゃん いちご が また取れて(笑) 鼻筋が すごいピカピカ キラキラ

トライアルを使ってた段階で 小鼻のあたりは 気にならない程度にまで なってたんですが。
また さらに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シミ・くすみ対策で 美白セットを購入したんですが・・・
+α  で いい効果が合格

全体的に 毛穴が(私は 毛穴だるみ肌です。)引き締まった感じが 合格
そのおかげで 顔がすっきり? ふっくら? アップ


化粧のりも よかとですにひひ

今日なんか ファンデは パウダーのみ(^ε^)♪
しかも アルビオンのエクサージュ使用 音譜

アルビオンのエクサージュ 優秀なのですが・・ やっぱり 年です 汗
追いつかない時が あります 汗 そもそも 若い子向けなので・・・ BCの方たちは 基本アラサー世代には 
もっと 高級なもの ススメられます(笑)


化粧したら こんなんです (*^o^*)
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

ファンデの量が 少なめでいい感じがしたアップ




トライアルでも 十分 効果がわかるのが うれしかったです(≧▽≦)
即効性があるってのは 短気で イラっちな 私には うれしい効果のひとつにひひ

↓愛用 美白3点セット (^ε^)



シミが嫌なら・・レーザー メラメラ って考えたけど お金ないしガーン なんか カンパン? だっけ?
なんか そんなかんじのは よけいに ひどくなるみたいな話聞いてショック!


毎日のスキンケアで きれいになれたらいいな ラブラブ と思って 只今 愛用コスメの ひとつです音譜

e-ちゃんが b.glen クレイ洗顔 オススメ(-_☆) って言ってたので
今度 洗顔なくなったら 試してみます~ ニコニコ


今月中のキャンペーン口紅。 おひとりさま 1種類につき1個購入可能キラキラ とあったから これは 買いだ(-_☆)

http://www.bglen.net/10YBtrial/img/16.jpg