今日は nanaちゃんは 病院でした~ 病院

ご様子伺い的な感じ。で 一応 毎月の採血しました ちゅうしゃ

採血で 4回も 針刺されたらしい。

なんか いっつも 点滴も採血も 私の目の前で してくれずに
看護師さんに 連れていかれていく・・・( ̄_ ̄ i)


『先生なら上手なんだけどな・・・DASH!』と nanaちゃん 言ってました。
nanaちゃんは 注射 ちゅうしゃ は 泣かずに じっとするんですが(暴れるのは よっぽど。)
血管が 見にくいらしい。


看護師さんたちが 無理な時 先生~と 助け呼ぶらしい汗


初めから 先生にしてもらいたい。毎回 いっぱい刺されて かわいそしょぼん


で ごぼうびに がちゃがちゃ と 本。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


でも・・・

開かない~。(;°皿°)


最後には 怒って 『パパんとこ行く!プンプン パパしか無理や!プンプン


・・・・がちゃがちゃ 開けてもらうためだけに?
そんなんで 行けませんから汗 往復6時間かけて あせる



なんとか 本の付録を 完成させて ご機嫌なおしてもらいました ホッ
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆



がちゃがちゃ 隠しといた べーっだ!