最近 これ↓よく 目にするんですね~目




新聞の広告とか 雑誌とか 特にネット!!

やはり 年なのか・・・しょぼん

今 旅行帰りで どっと 顔に疲れが きてます 叫び

前は 体だけだったんですが 汗

顔で 疲れが ばれるように なってきました 汗

まあ 疲れうんぬんの前から 気になっては いたんですが(;^_^A


すげぇ~ 安くない!?

そして ジャガー横田さんしし座 

確かに キレイキラキラショック!キラキラ


超音波は 確かにリフトアップします!

私 エステシシャンも経験ありなんで べーっだ! よく イベント前には使ってました、会社の音譜


ってか~ 一番気になるのは イオンクレンジング (-_☆)

毛穴を掃除したい!!

購入かどうか 迷っています(-"-;A


悩む理由は お値段じゃなくて~ このお値段は 買いの お値段だし合格


ん~続けやすいかどうか 汗

そのへんに 置きっぱなしでもいいか・・とか。


みなさん どんなかんじで 使われているんでしょう?