ディズニー2日目 ラブラブ

ホテルに泊まっての 2日目・・・快適 ラブラブ 

このゆったり感(*^▽^*)

nanaちゃんは ミッキーさんの 形のホットケーキに 興奮虹
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


9枚くらい 食べてました(@ ̄Д ̄@;)


朝食は 『OCEANO』 で。

ミラコスタの中に あります。

ブッフェ だったんですが、

お値段 

大人→ 2900円
4歳~6歳→1400円  。


う~ん 食べきれない 汗 ってか 元 全然とれない~

私 朝は トースト2枚のみで いい人なんですね。

それと 牛乳。

なので ブッフェとか 全然 いらないかんじ・・・

でも バケーションパッケージに こみこみだったんで・・・


こういうブッフェは 旦那さま向きだな~と 思いました(⌒¬⌒*)

いろいろな 種類あって しかも おいしそう 音譜

ランチで 食べたかった~アップ



めいいっぱい 朝食を 取ったあとは・・・

アリエル~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


かわいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

私も この人が 本当に アリエルに 思えるキラキラ

やっぱり こういうキャステングは

似ている人を ひっぱってくるんですかね~?

シンデレラも シンデレラみたいだし!

フィリップ王子も いました音譜
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

明らかな この顔の大きさの違いo(TωT ) 超→ちいさいの~


そして~ いました×2 ラブラブ

nanaちゃん 大好きな・・・


デイジ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

シーでは

アラビアンコースト&マーメードラグーンを
中心に アトラクションに 乗りました ラブラブ

私は ファストパスは 特に シーでは 使わなくても

どれも けっこう すんなり 行けたと思います(-^□^-)

タワーオブテラー に 乗ろうと 思ってたんですが・・・汗

けっこう スペースマウンテンが きいたので 却下しましたσ(^_^;)



ファストパスが まだ アトラクション3つ分 残っていたので

次は ランドへ 行って 消化してきましたニコニコ


スプラッシュマウンテン・バズ・プーさん で 消化。

〆は エリクトリカルキラキラキラキラパレードキラキラキラキラ

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


きれいでした(*゜▽゜ノノ゛☆


ディズニー は 書ききれないほどの 喜びを nanaちゃんに
与えてくれたと >思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

お受験で 本物志向・・・っていう主義の塾は ディズニーランド禁止!禁止

ってところが あるらしいんですね・・・『本物の ねずみを 見せろ』的な・・・


まあ 考えは 様々でしょうが

私は 虹夢を子供に与える虹 ことは 大事だと 思うんですけどね~かお


どうなんだろう? 


ミッキーは ミッキーで 本物として 成り立ってると 思うんですが・・・かお


まあ いいけど( ・д・)/--=≡(((卍