かわいい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ このおしり ラブラブ

本当に デイジーみたい 音譜

nanaちゃんは 『この格好で シーに行くの~(◎`ε´◎ )』

と 汗 説得するのに 時間を要しました 汗

ちなみに これ 毛糸のパンツです。

幼稚園の 冬のブルマ代わりに 購入しました ニコニコ 

大人用も 売ってた( ´艸`)
$☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆



さあ 私とnanaちゃん 夜のシーへ おでかけです 星


やっぱり きれいでした ニコニコ   あの雰囲気に のまれますね~


ナイトハロウィーンで 花火が打ち上げられるのも 見れたしよかった :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


nanaちゃんは シーは 3回目なんですが 3回目にして 初めて知ったのが

電車の存在 電車

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


ディズニーエレクトリックレールウェイ


これ 疲れ切った わたしには 移動手段として 最高でした(*^o^*)

こんなん あったんや~(@ ̄Д ̄@;)

nanaちゃんも 喜ぶし 音譜

降りた目の前に あった アクアトピア に乗って

タートルトークに行って この日は 強制終了しましたA=´、`=)ゞ

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


お昼寝もせず ぶっとおしで 遊んだので ホテルに帰って 

シャワーしたら 購入したばかりの シェリーメイちゃん となかよく 

眠りに つきました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ってか ダッフィー と シェリーメイ


全く 知りませんでした 汗 
やたら かわいい くまのぬいぐるみを みんな 持ってるけど・・・

なに? って思ってましたm(u_u)m