今回は ディズニーに着くのが 15時近くになるため

『バケーションパッケージ』

というものを 利用しました。


私は めいいっぱいアトラクションを 楽しむ ラブラブ! という ファストパスが6枚ついたものに
しました音譜


若干 お値段高め・・・汗


でも 大満足です 合格
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆



だって ぜんぜん 並ばなくていいんだも~ん(-_☆)


時間指定なしのファストパス なんて す・て・き 恋の矢キラキラ


これは 小さいお子様とか 並ぶのが耐えられない人 や 計画性ゼロ のかたには

ぜひぜひ おすすめキラキラ


まあ 『時間と手間を お金で 買う』

そういうことですわな・・・( ゜∋゜)


おかげで ひろりん ボンビーがつきっぱなし ガーン


でも いいの (w_-;


かわいい かわいい 娘のため キラキラ

その 娘さんの メモリーに 刻まれなきゃ 意味ないしシラー


でも 超→楽しんでたみたいで よかった 音譜


15時くらいから 行って 

プーさんの ハニーハント クマ

スペースマウンテン 宇宙人

ショー(おばけオバケのダンスの)

モンスターズインク おやしらず

マークトウェイン号 船

乗って~

ホテル ミラコスタ ホテル

で 疲れたので 夕食は ルームサービス 汗

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆



これだけが nanaちゃんのです ブタ

めちゃ お腹減っていたのか ぺろりと・・・Σ(゚д゚;)


しかも ルームサービスが 来る間に 

お風呂入って リフレッシュしたのか・・・

目が キラキラ キラキラ(☆。☆)キラキラ


夕食を 取った後 ゆっくり 寝て 私は のんびりと

医龍3 でも 見ようかな~ と思っていたのが 大間違い ショック!

今から nanaちゃんと私の
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


ナイトハロウィーン ハロウィン の はじまり です~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!