ひさしぶりのブログ更新ニコニコ

3泊4日で nanaちゃんと東京で 遊んでいました音譜

前日から彼女は わくわくモードクラッカー
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


この格好見たら わかると思いますが・・・

久しぶりの 恋の矢ディズニー恋の矢

このドレス着ていくと 用意してましたが・・・却下。

理由→むれるから。背中は 今にもはじけそうな マジックテープ。




今回は ひさしぶりの ディズニーランドなので 思いっきりあそぼ~と思って
ミラコスタに 泊まりました音譜 旦那さまも いないし、ウルトラテンションの23キロ(21キロだと思っていたのに・・・増えてました汗)の娘を 連れてのディズニーには やはり近場に泊まるしかないと・・・
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆



ミラコスタ最高~ラブラブ いろんな意味で助かる アップ

ディズニーホテルと 迷いましたが、ミラコスタにしてよかったラブラブ!

子供いる方には ミラコスタのほうが 楽だと思うんだけどな~



ディズニーランド&シー と 横浜アンパンマンミュージアム も行ったので
それについても また書きたいと思います~ニコニコ


今日は もう寝ます・・・Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ

体がやばい・・・


連日 nanaちゃんを ダッコしてたので 体が(w_-;バキバキ ドクロ

寝たら 起きないから 本当に大変・・・

荷物持って ダッコして・・・


私よく ダッコできたわ 合格 

感心×2('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)